返信フォーム

アセロラ 投稿者:安子 投稿日:2020/06/16(Tue) 14:08 No.17584 ホームページ
タイマッ草花火みたいなお花ですね。
今日銀行に行って年金振込の記帳に行ってきました。

給付金4日に入金されていました、20万円何に使いましょうか?
皆さんはどのようにされるのかなぁ〜

アセロラ収穫して追熟するまで置いておくそうです。
傷みが早いので生は出回っていませんねぇ〜
すべて加工されて市場にでるみたいです。

添付:17584.jpg (115KB)
Re: アセロラ - ごうさん 2020/06/16(Tue) 19:22 No.17586
石垣島の安子さん
10万円もう届きましたか早いですね
7月頃かと思っていたら割と早かったですね

お若い方パソコンから直ぐに申請した方2週間前届いたと聞きました
今日来た若い方月曜日届いたとーーーー

珍しいのーーアセロラお店では見られません
加工したの高級果物店にあるのかな
お掃除に来られるお若い方がお肌ツルツルジュースに入っていると教えてくれました
南国は次々美味しいの幸せ一杯珍しい話題で脳イキイキ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色