返信フォーム

石〇様に電話お願いします 投稿者:PINOKO 投稿日:2020/06/19(Fri) 20:37 No.17598
ゴーさん こんばんわ!!
石〇さんが ごーさんに先ほどから お電話してるそうですが
なかなか連絡とれないそうです。

7月2日の演目のお役を決めたいそうですが
ごーさんがお役してくださるか 確認したいようです。

よろしくお願いします。7月楽しみにしています。



添付:17598.jpg (241KB)
Re: 石〇様に電話お願いします - ごうさん 2020/06/20(Sat) 09:17 No.17600
PINOKOさーーん
昨日夕方から8時過ぎ迄90才の方か大人のお孫さんとメールする稽古に

婆スマホ送信しては電話でーー届いたかと
何回も送受信度電話確認大笑いしつつーのお遊び相手していましたよ(笑)

電話たびなが話し昔ーーーパソコン始めた頃
確認の電話してくるメル友思い出しました
今日はデイサービス夕方電話します

駅動く歩道スマホ撮影


Re: 石〇様に電話お願いします - ごうさん 2020/06/20(Sat) 19:59 No.17602
PINOKOさーーーん
ヤツと電話しました
ソーシヤルジスタンスで6人しか入れないとの事でー
婆は3週目と申しましたがーーー矢張りシテかワキ役無理です

コロナ騒動落ち着いてからお仲間入れてくださいよ
それまで寝込まないよう生き延びまず(笑)

デイサービスコロナ騒動で母の日取り止めで解除の今日父の日と一緒に時計と花束貰いました一番年上の介護しさんとーー頭の髪の毛気にしつつ


Re: 石〇様に電話お願いします - PINOKO 2020/06/21(Sun) 12:29 No.17603
石〇様にお電話ありがとうございました。

1週目にお会いできないのは残念ですが これから段々と
状況改善されて以前のように皆さま揃って出来る日も
遠くないと思います。

それまで 私もコロナ負けず頑張ります。
ごーさんの介護士さんとのツーショットのお写真拝見して
しばらくお会いしない間に ごーさんふっくらとして
以前よりお元気そうで安心しました。

また遠からずお会いできるのを楽しみにしております。


Re: 石〇様に電話お願いします - ごうさん 2020/06/22(Mon) 12:50 No.17604
PINOKOさん
お忙し中年寄り相手書き込みして下さり有難う

憎いコロナ6人しか会場入れ無いとは閉じ籠もり認知症
年寄り増えそうだーーね(笑)

コロナ騒動落ち着くまて転ばないよう過ごします
デイサービスお花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色