返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2020/06/29(Mon) 16:51 No.17619 ホームページ
私はメモをした紙を忘れるのよね、ボケかな?
今日は一日中忙しくやっとPCに座りました。
主人と私の食事違うので大変です。
私は硬いもの好きですが主人は舌でつぶせる食べ物しか食べれません、同じものを食べれるといいのですがねぇ〜  仕方ないですね。

猫たちもコロナで距離を置いているのかな?

添付:17619.jpg (134KB)
Re: 猫 - ごうさん 2020/06/30(Tue) 17:14 No.17621
石垣島の安子さん
猫ちゃんソーシヤルジスタンス良く撮影笑顔に慣れます

ご主人様の柔らか食事作りお聴きしただけで
優しさ大変さ伝わりますよ食欲有るとホッとしますね

家族は堅いの噛んで脳に刺激がーーー体力転ばなくなります
病人用に二度炊きすり潰し大変でも食育の大切さです

婆は喉詰まらないよう噛んで噛んでゴツクン普通食完食1500カロリー



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色