返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2020/07/03(Fri) 09:23 No.17627 ホームページ
おはようさんです。
今日も33度の予報です、気温高いの日本一かな?
蝉の抜け殻出たばかりかな?

子供の頃蝉やバッタきょうだいで捕まえに行き野原を駆けずり回っていましたあの頃が懐かしいです。
キリギリスは鳴き声が良くて餌はキューりを与えていました、網の中捕まえる時噛みつかれて血が出ていましたょ痛かったわぁ〜

添付:17627.jpg (101KB)
Re: 蝉 - ごうさん 2020/07/03(Fri) 19:04 No.17628
石垣島の安子さん
今日は涼しく窓閉めても昼間室温23度上着

南国のキリギリス噛みつかれて出血するほど元気印??驚き

昆虫類トンボもバッタも見かけなくなりました油虫もーー

元気な頃は蝶々や出水ツルなど撮影移動していましたがー年取ると
皆さまの画像で元気に成りますよ楽しみ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色