返信フォーム

キッチン 投稿者:安子 投稿日:2020/07/04(Sat) 09:12 No.17629 ホームページ
おはようさん。
暑いので外仕事はしていないです、今日も紫外線厳重注意するようにと・・・

昨日は台所のお掃除をしました。
IHのレンジが壊れている時、代替品取り付けでしたが、古いタイプなのでお知らせがありません。
揚げ物は設定温度になったら適温ですと・・・
鍋がずれていたら中心に置いてと…しゃべってくれます、IHに替えて6年になりますが綺麗でしょ!!
私の身長に合わせて棚(手動)は上げ下げできます。
乾燥機はボタンで上がって蓋が閉まって乾燥します。
民泊の生徒達(婆んち)ハイテクだぁ〜と・・・
キッチンの台はステンレスだと傷がつきますので人口大理石にしています、熱いものは置けません。
ゴトクの掃除が無いので楽ですね。

添付:17629.jpg (84KB)
Re: キッチン - ごうさん 2020/07/04(Sat) 16:45 No.17631
石垣島の安子さん
電化進んでいますね都会から来た学生さん達もハイテクに驚くでしよう
お台所現代的お料理も楽しく作れますね

幸せいっぱい

年寄り買い物も会話も横文字の世代ついて行くの頭の体操(笑)大変


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色