返信フォーム

菜園 投稿者:安子 投稿日:2020/07/06(Mon) 14:12 No.17633 ホームページ
午前中銀行の通帳記帳欄がなくなったので切り替えに行きました。
月曜日だったので多かったですよ、ソーシャルディスタンスで椅子4人掛けが一人しか席が無くて立ちんぽーで待ちました。

我が家の菜園です。
青物はエンサイだけです、お友達からワケギの苗もらったのですが増えるのを待っています。
ゴーヤ毎日沢山採れます佃煮沢山作っていますのでチャンプルにして食べますが食べきれませんねぇ〜
暑いので配り歩くのも大変ですよ。

添付:17633.jpg (118KB)
Re: 菜園 - ごうさん 2020/07/06(Mon) 15:36 No.17635
石垣島の安子さん
ゴーヤ佃煮するほど収獲羨ましい野菜豊富血液サラサラです

銀行もソーシヤルジスタンス何処でも決められた印見ながら移動
順番待ち何時までコロナ騒動続くのかな
それとも新しい生活に人数制限続くのかなー゛゛年寄り大変


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色