返信フォーム

お久しぶりです・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2020/07/13(Mon) 23:42 No.17649 ホームページ
ごうさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ソ−シャルジスタンス守りつつ・・・色々と頑張っているんですねえ!(^^
ごうさん、本当に関心する事ばかりです。

珍しいハマユウの花を有難うございました。

昨日、娘と二人で食事に行って来ました。
娘と友達二人で食事だったのですが、友達の職場の方がコロナに感染したと言う事で、用心の為行けなくなり、予約していた上に一度断っていたので、今回は断わりづらくて、私にお鉢が回ってきました。
なので、私が偶然行く事となりました。その方たちに申し訳ないのですが・・・カジュアル・フレンチレストラン、小さなお店でしたが、とっても美味しかったです(^^♪


添付:17649.jpg (49KB)
Re: お久しぶりです・・・ - ごうさん 2020/07/14(Tue) 10:04 No.17651
美千代さん
美味しそう豪華なランチ見ただけで元気にーー免疫力アップ最高拍手

今の内友達声かけて下さる若さ元気さの時多いに楽しんで下さいよ

昔はあちらこちらから声かけられていたのに88歳にもなると
誰も食事や旅行誘いピタリと無くなり閉じ籠もり婆

元気な時行った撮影思いだし脳の活性化しています




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色