返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/07/14(Tue) 16:33 No.17652 ホームページ
17000とは高いよね、保証出来ればいいけどね、わからいものね。

マンゴ畑売ったので今年は税金がガッポリきました。
売っても残りは少ないですね、まあぁ〜 今の時期大変でしからね、世話しないだけでもいいわね。
国も大変だからね、泥棒みたいですよ、一度には払いませんよ、1期だけでも7万ですからね、一度に払うと割引がありましたが今は無いですからね。

蝶がかぼちゃの葉に止まっていました。
ジャスミンの花の香 部屋中に香りっています。

添付:17652.jpg (53KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/07/14(Tue) 20:52 No.17653
石垣島の安子さん
ジャスミンの香りお聴きしてここまで漂いそう幸せいっぱい感じ

マンゴー育てる土作りからの過程興味深々
あれだけ頭使いお高いビニールハウスーー建設費に
マンゴーえの愛情一杯の体力使い甘い完熟マンゴーの税金ーーガツポリ
悔しいね

眼科70代の方達も保険効かない注射3回したけど変わりなくとーー
お高い注射された方の情報皆様にお聴きしています
年寄り3回するのに時間決めて目薬ストレスたまり免疫力低下しそうで
考え中


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色