返信フォーム

我が家の無花果 投稿者:安子 投稿日:2020/07/18(Sat) 15:11 No.17663 ホームページ
フェスシート 可愛い笑顔ですね。
炎天下の中芝刈りしました、長袖着ていたのですがひりひりとして暑かったです。
毎日無花果が2・3個塾します、我が家の無花果白無花果なので皮ごと食べられてジャムのように甘いです。
スーパーに愛知県ありましたよ、輸送代かかっているのでしょうが高いよねぇ〜
そちらはお幾らで売られているのでしょうか?

添付:17663.jpg (89KB)
Re: 我が家の無花果 - ごうさん 2020/07/19(Sun) 11:07 No.17664
石垣島の安子さん
お高い甘い無花果お庭に毎日収穫貴重ですね

近くの1000歩スーパー早朝開店と同時にウオーキング兼ねて
果物売り場ぐるり見たらまだ入荷なしでしたよ
甘いので数値上がりそうですがーー見つけたら買いしよう

フェイスシート声出しの時は日常手洗いのように常識に成るのでしよう

市民センター椅子も帰り各自消毒する生き方変わり
優しい70代の方達年寄りヨタヨタにーーいいよと声かけて下さり
校区の優しさに感涙




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色