返信フォーム

ネット張り完了 投稿者:安子 投稿日:2020/08/07(Fri) 11:54 No.17703 ホームページ
ごーさんこんにちは〜
暑さに負けないようにね。
ハウスのネット張り完了しました。
今朝早くから作業してもらい3時間で終わりました。
敗れたか箇所少なかったので早かったですよ。
道路側はなんともなかったので助かりました。
作業中パチリ この方お猿さんのように身が軽く脚立無しでしたよ。

添付:17703.jpg (296KB)
Re: ネット張り完了 - 安子 2020/08/08(Sat) 06:02 No.17705 ホームページ
毎年スイカ植えていますが今年は今までに無い甘さでした。
大雨で5本の苗の一本が残り2個生りました。
4分の1食べてアッ!!  写真を・・・
45円の苗2個生れば上出来ですね。


Re: ネット張り完了 - ごうさん 2020/08/08(Sat) 15:02 No.17706
石垣島の安子さん
見事なスイカですスーパー切つたの買います田舎メロン980円でした
ネット張り替え身軽なプロはお金かかるけと
手早く綺麗に仕上げて見事な出来栄えよかつたです

年取ると思わね事にお金かかりますが生きがいに成ります

デイサービスでもピーチクパーチクおしゃべする方は鬱や認知症ならず
95歳位までシヤキリとされ変食無くても完食されます



Re: ネット張り完了 - ごうさん 2020/08/08(Sat) 15:08 No.17707
田舎メロンです

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色