返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2020/08/09(Sun) 10:16 No.17709 ホームページ
おしゃべりすると認知にはなりませんよね、ゴーさんはHPもすらすら書き込み出来ていますからね、100歳迄大丈夫で〜す。
美味しそうなメロンですね、たま贅沢いいわね( ^)o(^ )

台風沖縄に接近しているようですが石垣はかする程度かな?
昨夜は涼しくて窓を閉めてねました、今夜も涼しいでしょう・・・

植えたばかりのハイビスカス3輪咲きました。
咲いて直ぐに撮ればいいものを忘れるので・・・
今朝直ぐにパチリ!!
一日花なので夕方には萎んでしまいます。

バラも名前があるようにハイビスカスもそれぞれ名前付いていますね。
フーリンブッソウゲという名前です。

添付:17709.jpg (190KB)
Re: おはようさんです。 - 安子 2020/08/09(Sun) 10:17 No.17710 ホームページ
投稿出来るかな?

Re: おはようさんです。 - ごうさん 2020/08/10(Mon) 11:04 No.17712
石垣島の安子さん
南国のハイビスカス八重にお花の名前も新種次々楽しみ

手洗い若い理学療法士さん年寄りにハッピーパスデイ歌い終わるまて
水道流しつつ手こすると指導され机椅子消毒消毒介護士さん達大忙し

婆もうがいお茶チビチビ帰ると総着替えシャワー洗濯脳の活性化にも成りボケ防止これが当たり前の老後生活ですね(笑)

デイサービスに何台も置いてある空気清浄機あの10万で
買いに行くと54519円ベスト電器お安くホットしました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色