返信フォーム

パパイヤ 投稿者:安子 投稿日:2020/08/19(Wed) 06:23 No.17737 ホームページ
おはようさんです。
目覚めるといろんな小鳥の鳴き声が聞こえてきます。
朝は涼しいので家事がはかどりますよね。

パパイヤは沢山の品種があり野菜用と果物用があります。
黄色になり熟すと甘いですがまんごやパインのように人気はありませんねぇ〜
大きく成長するのでハウスの中には植えられません一度植えてハウスの天井突き抜けてから植えるのやめました。


添付:17737.jpg (236KB)
Re: パパイヤ - ごうさん 2020/08/19(Wed) 11:38 No.17738
石垣島の安子さん
気分悪く成るような暑さ日中クーラー付けです

パパイア高級果物も南国ではこんなに沢山ぶらさがつて豪華です
何でも屋根付け抜ける位のびるとばーー驚き

種類野菜用やー果物色々有るの??

昔ーー東南アジア観光で
どの部屋にも高級果物ワンサコテーブル食べて良いと
驚いたの思い出しますよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色