返信フォーム

8号台風 投稿者:安子 投稿日:2020/08/22(Sat) 15:46 No.17746 ホームページ
まあぁ〜 バスカード・・・・  コロナ怖いものね、乗れないよね、後1年延長出来ないのかなぁ〜

台風対策終わってホッとしていたら急に荒れ出してきました。
いつも広報車が廻ってきますがまだ走っていないわね、たいした事ないのかなぁ〜

歩道の脇にプルメリアに似た花が咲いていました、ほんのり甘い香りがします。

添付:17746.jpg (143KB)
Re: 8号台風 - ごうさん 2020/08/23(Sun) 19:00 No.17748
石垣島の安子さん
南国のお花香りも漂つて気持ちも穏やかになれますね

台風接近てーー広報車回って下さるの?安心ですね

直撃怖いよー

若い方達知らないズイカク
家に居るとツイツイテレビ見ていたら戦死した兄乗船ズイカクの沈み行く水兵さん最後の姿ツイツイ合掌しましたよ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色