返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/08/24(Mon) 14:32 No.17750 ホームページ
そうね、デイが無いとついついゴロリンチョですね。
8号台風が過ぎ去ってもまだ強風です。
台風の雨風で海がかき混ぜられので風は冷たい風で心地よいです。

先日買ったハイビカスの苗直ぐに花が咲きました。
ハワイアンフラッグとか・・・
花色は紅白の絞りで珍しいよ。

添付:17750.jpg (162KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/08/25(Tue) 09:23 No.17752
石垣島の安子さん
苗植えたら直ぐに開花嬉しいね紅白絞りとはーーー
珍しいよ来年迄枯れないように育てるたのしみ

枯らすばかりの婆興味深々来年も開花楽しい生きル希望沸きます(笑)

年寄りにコロナ騒動巻き込まないよう介護士さん達大変です

テーブルに遮断シール年寄り高級レストラン見たいトーおしゃべり

酸素計指使用前後介護士さん達消毒液振りかけ年寄り達目白黒
介護士さん達消毒にピリピリ仕事倍になり大忙し年寄り安心です
古代蓮介護職員さん撮影飾ってあります



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色