返信フォーム

ホウオウボク 投稿者:安子 投稿日:2020/08/28(Fri) 14:44 No.17759 ホームページ
毎年この時期はあまり降らないので芝は枯れてしまいますが今年は雨が多くて10日事に芝刈りしています、枯れて茶色より青々としていた方が綺麗ですが・・・

ホウオウボクの黄色も綺麗です。

添付:17759.jpg (177KB)
台風9号が発生 - 安子 2020/08/29(Sat) 11:50 No.17760 ホームページ
台風9号が発生しましたのでこれからの動きが心配です。
石垣島は端っこがかかる程度のようですがこれもまだわからないですね、本島は直撃かな?

仲良しの鳩夫婦かな? 恋人かな?
目をつぶっているのは雌かしら?
ちょつとピンボケです。


Re: ホウオウボク - ごうさん 2020/08/29(Sat) 12:49 No.17761
てすと

Re: ホウオウボク - ごうさん 2020/08/29(Sat) 12:57 No.17762
石垣島の安子さん

南国の鳳凰木見事さ見とれています
艶やかな色合いのお花の数々元気出ますよ

仲の良い鳩さん何考えてるのかしらね平和だね何時までも平和続いて欲しいね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色