返信フォーム

無題 投稿者:安子 投稿日:2020/09/02(Wed) 12:18 No.17771 ホームページ
マイナンバーカード有効期限あるの?
9号台風暴れる事なく過ぎ去っていきました。
3階からの眺めです。
海も山も綺麗です。
我が家は屋根の上に貯水タンクは設置していないのですが昔の家は殆ど設置していました。
台風時の断水の為なのかしらね。
今は使っている家庭は無いと思われますが・・・
やはり溜めると掃除が必要になりますよね、大きな台風は停電はしますが断水は23年住んで1回あっただけです。

添付:17771.jpg (81KB)
Re: 無題 - 安子 2020/09/02(Wed) 15:31 No.17773 ホームページ
私のマイナンバーカードの期限は2025年です、後5年ありますけど?
ご〜さん早いですね。


Re: 無題 - ごうさん 2020/09/03(Thu) 08:29 No.17775
石垣島の安子さん
大きなタンク良いですね
南国の夏タンク水其の侭シャワー出来る温度でしようか??
費用大でも停電時安心ですね

マイナンバー切り替え有るとは年寄り知りませんでした
パソコンから申請したのもう5年??早いです

これからは世の中機械化パソコン書き込みだけしか出来ない年寄り
ついて行くの大変ーーー




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色