返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2020/09/10(Thu) 14:52 No.17789 ホームページ
演奏会楽しみましたね、いいなぁ〜

庭に出れば花や草取り菜園に出ても草取りに耕しで腕が痛くなります。
先ほどから雷がなっていますが音だけで雨は落ちてこないです、遠くは真っ黒な雲ですからそこは降っているのでしょうね。

猫ちゃんお気に入りの場所なんですかね。

添付:17789.jpg (148KB)
Re: 雷 - ごうさん 2020/09/10(Thu) 20:05 No.17791
石垣島の安子さん
広いお庭草取り腰の痛くなるようになりましたが?
以前まだ元気な頃狭い庭でも草取り後次の日腰痛く
半年位整骨院通い何も出来なかったの思い出します

ゴミ屋敷はーコードや雑貨ゴロゴロ
却って障害物競争みたいで気をつけて物をよけて歩くので転ばないよと
年寄りに話して大笑い

何もかも品切れ台風後パン買いに矢張りパンは冷凍しておくべきと反省
無花果も葡萄も同じ位の値段でした




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色