返信フォーム

クワの実 投稿者:安子 投稿日:2020/09/12(Sat) 10:06 No.17793 ホームページ
主人朝食を済ませたら直ぐに寝てしまうのでテレを消すので家の中は静かです。

前の家の空き家に出来ているクワの実で。
ほんとはもっと大きいのよね、伸び放題で選定しないので実は小さいですね。
ジャムにしましたが余り美味しく無いですね生の方が美味しいわね。

添付:17793.jpg (140KB)
Re: クワの実 - ごうさん 2020/09/13(Sun) 09:27 No.17796
石垣島の安子さん
桑の実珍しいですジャムになるとはーー初めて聞きます
桑の木も見かけなくなりましたー

ご主人様朝食後横に成られる気持ちよいでしう

数値上がるので食後30分家にいるときは
足踏みスクワツト気合いが直ぐに横になります又また
気合いだの繰り返しです(笑)
一日横になりたいけれど足腰弱るので戦いだー゛

若い時戦後昭和28年姉手製ワンピースおもいだしーー出して見ましたよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色