返信フォーム

渡り鳥 投稿者:安子 投稿日:2020/09/17(Thu) 14:42 No.17808 ホームページ
今日も朝から快晴で気温は31度で暑いです。

総理も決まり担当大臣も決まりましたね。
テレビに登場する大臣たちは早く覚えますが全員覚えるのは時間がかかりますね。

渡り鳥ですが名前聞いたけど忘れました。
足がピンクで綺麗ですね。

添付:17808.jpg (41KB)
Re: 渡り鳥 - ごうさん 2020/09/18(Fri) 10:11 No.17809
石垣島の安子さん
快晴ですか?こちら雨降ったりやんだり上着いります
綺麗な渡り鳥が立ち寄ってくれると撮影出来る幸せ
動物園小鳥コーナーでしか見られないのか自然界でよく見付けました

新内閣顔ぶれもう覚えましたか若さだーー

そこまで言って委員会や羽鳥慎一モーニングや大下ワイドショーなど録画して見ています年寄りに良く分かります(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色