返信フォーム

妻籠宿と馬籠宿 投稿者:こころ 投稿日:2020/09/24(Thu) 21:47 No.17819 ホームページ
9月20日は、木曽馬の里で天の川の予定が天気予報が外れたので、妻籠宿と馬籠宿で夜景撮りに変更。

この後、自然湖へ移動し2時間半仮眠、AM3:00〜夜明けまで撮影。
竜神の滝〜寝覚めの床を周り、木曽馬の里でPM8:00まで星を撮り、山中湖に移動。
3時間仮眠、AM3:30から富士山と星空〜紅富士まで撮影。
1日延長したので2日間で5時間30分の睡眠で頑張りました。


添付:17819.jpg (49KB)
Re: 妻籠宿と馬籠宿 - ごうさん 2020/09/25(Fri) 17:13 No.17821
こころさん
睡眠時間わずかで赤富士撮影出来ましたか?満足感一杯

元気な頃市民センター話す合い赤富士話題になりタブレットから飛んで行き得々皆様にお見せしたの思い出しますよ

昔の町並み保存見所沢山じっくり散策良いですね
何回も拝見しています
アルミサッシ窓しか知らない若者達に木のぬくもり落ち着くでしよう



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色