返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/06(Tue) 14:10 No.17848 ホームページ
こうさんおしゃれですね、帽子良くお似合いです。
若い人との交流は若返りますよね。

我が家のジュランタ切ってもきっても又花が咲きます、今日は蝶がとまり蜜を吸っていました。

今から主人の訪問診療です、若い先生が来ます、女医さんだと凄く楽しそうなのよ。

トップ見て下さってありがとう(*^-^*)

添付:17848.jpg (189KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/07(Wed) 14:34 No.17849
石垣島の安子さん
ご主人様若い介護士さん訪問して下さると喜ばれる拍手です

介護士さん若いのに年寄り心理よく分かり楽しい体操や指導婆じじ笑顔に

Hp何時もご自分で編集出来る柔らか頭羨ましいよ
元気な頃は表紙メモ見ながらでも自分で更新したのに年取ると
思い出せず認知症だーーまだ書き込みだけはどうにかーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色