返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/16(Fri) 11:47 No.17865 ホームページ
台湾は一番近い外国です、4回は行きましたよぉ〜
この時期イカ干ししていますね。
硬いスルメは苦手ですが一夜干しの柔らかいのは好きです。

ブードフレッサーが壊れてしまい買ってきました。
本体だけ捨てればいいものを後の付属も捨ててしまいました、残しておけば使えるものを・・・  馬鹿ですねぇ〜

添付:17865.jpg (120KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/17(Sat) 08:16 No.17866
石垣島の安子さん
台湾とあの香。。騒動の時書くとパソコン拒否?見たいになりましたが
今はスイスイーーー
南国の様子珍しい事ばかり旗振り観光では中々見られない
芸術的スルメ干しズラリ見とれますよ

電化製品捨てるとき部品何かと便利に使っていますよーー

フードフレテサー矢張り大きめか良いですね
婆のは小型大きいの見にベスト電器行きましよう(笑)



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色