返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/21(Wed) 15:55 No.17874 ホームページ
ううぅ〜ん 車麩はそちらには無いかもね。

hp作り替えているので写真整理していますが・・・
ブラジルの写真殆どありません、外付けに保存していなかったので残念〜

数枚残っていました。
リオの街を一望できる丘の頂に立つ「 コルコバードのキリスト像」は、人々の信仰の象徴でもあります。
蝉がまだ鳴いていますよ

添付:17874.jpg (140KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/22(Thu) 11:16 No.17875
石垣島の安子さん
ブラジルの記録数枚でも残っていて良かったですね
ブラジル行った事無くアメリカもカナダ国境またいただけです

柔らか頭の時多いに整理纏め編集して下さいよー

断捨離で処分するより年取って海外旅行出来なくなると
若い方達旅行話し聞いたとき当時の写真出してみると元気出ます

パソコン何回も買い換えると探すのに頭要ります(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色