返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/24(Sat) 15:25 No.17880 ホームページ
コロナで海外旅行は出来ませんよね、私は一人になったら又行きたいと思っていますが・・・
気温25度で快適です。
主人痛みもとれて落ち着きましたので一安心です。
私は痛い所はありませんがやはり主人が痛そうにしていると私も憂鬱になりますわね。

北海道のお友達からジャガイモ・玉ねぎ・南瓜が届きました。
やはり北海道の南瓜は甘いですね。

赤瓦の取り換えの様子です、職人さん少なくなりましたよぉ〜

添付:17880.jpg (108KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/25(Sun) 08:15 No.17881
石垣島の安子さん
北海道の馬鈴薯ホクホク美味しそう

街角て熱々販売バター付けて観光しながらお口に入れた味
今でも思い出しますーー゛゛゛北海道の南瓜?
スーパーで四分の一のは何処の産地かな今度産地見ましよう

ご主人様痛み出したり顔色悪くなったり息づかい苦しくなったり
したらそばで見ておられませんよね今は落ち着かれホッとします

亡夫夜10時過ぎ何時も苦しみだし当時急救病院近くに無く
戸畑迄タクシー飛ばしヤツレ果てた付添の当時50代の婆にー
看護師さん達大丈夫ですかと声かて下さつていました

看病大変安子さん体力維持に努めて下さいよ




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色