返信フォーム

28度 投稿者:安子 投稿日:2020/10/25(Sun) 15:51 No.17882 ホームページ
まあぁ〜それは大変でしたねぇ〜
50代でも介護は疲れますものね、私は覚悟は出来ていますがその時になってみないとわかりませんね、老衰で眠るように逝くといいわよね。

大阪木枯らし一号が吹いたとテレビで・・・
もう本土は寒くなったのですね。

午前中は菜園作業で午後は散歩に出かけました。
お天気も良く赤瓦の家のブーゲンビリアが綺麗でした。
このワンコいつも吠えので可愛くないですねぇ〜

添付:17882.jpg (153KB)
Re: 28度 - ごうさん 2020/10/26(Mon) 09:35 No.17883
石垣島の安子さん
沖縄独特の屋根良いですねこれからも大切に伝統守ってほしいです
足長噛みつきそうなお犬様怖いです

これから南国しのぎやすい気温良いですね
朝起きた室温16ド敷き毛布弱入れます

年取ると狭い庭草抜き大変若い庭師さんカイヅカやマキなど根元から切って貰い先日綺麗にして月初め整理に来るとのこと
合計51000円です
腰が痛くなると半年は整骨院通いするので
年取ると余分な費用次々です

草抜きした部屋側庭です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色