返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/26(Mon) 15:07 No.17884 ホームページ
あれ、5万1千円もしたの、0が一つ多いのでは・・・
さっぱりして綺麗になりましたね。
午前中は主人眼科へ・・・
車の乗り降り・洋服の着替え大変です。
眼圧や視力の検査しなくていいものを・・・
検査してももう良くなる事ないのにね、椅子に座るのも一苦労ですのに・・・
スタッフが14人いますから儲けないとならないのよね、まったくぅ〜
もう痛みは取れたので行かなくていいのですがねぇ〜  一週間後に予約です。

畑仕事だけでは運動にならないので散歩しています。
先ほどパチリしました、花の名前わかりませ〜ん。

添付:17884.jpg (207KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/26(Mon) 19:00 No.17885
石垣島の安子さん
きれいなピンク八重ズラリ南国のお花温室でしかし見られないような
美しいのシャッター切りたく成ります

コロナ騒動で眼科も患者少なくなったのか体力無い年寄りにパット押す
視野検索時間かかり地獄の辛さだよ集中力いるしーー

婆眼科手術後1万7000円注射3回との事で断り
4000円のサプリメント飲んでもーーーでーー近くの眼科医変えたら
以前の資料本人のみ手渡すにーー又新眼科医検査仕直しかもーー

庭手入れ0がーー多いに大(笑)こちらでは値上げ前剪定手入れされた方
4万とお聴きしたのて5万1000は普通かなと思いました

福祉関係の方の紹介だから安全かなと思いました
街中知らない業者こわいですよーー

以前は素人さんで2万でしたが年取られ居なくなりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色