返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/27(Tue) 16:56 No.17886 ホームページ
あはぁ〜そんなに高いとは・・・
私が近くでしたら無料で草取りかたづけしましたのにね。
なのよね、病院変わったら又検査しますね、お金が羽が生えたように飛んでいきますよぉ〜

歩くと色々気になって考えてしまいます。
画像の家ですが近所ですが出入りしてる人見た事なくて・・・
やはり玄関は無くて階段があるので年寄りの一人暮らしだと大変だと思うます。
子供はいるのか、家の修理はしないのかとか、大きなお世話よね。

パパイヤの雄です、花は咲けども実は生らす・・・


添付:17886.jpg (180KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/10/28(Wed) 11:36 No.17887
石垣島の安子さん
嬉しいね優しさに感涙中
年取ると皆様の温かい言葉で元気生きる勇気出ますよ

昨夜の優勝野球音痴も美千代さんのドーム思いだしてイキイキ
今日はデイサービスハロウィン飾り付け


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色