返信フォーム

はやばやと・・・・ 投稿者:ひだまりねこ 投稿日:2011/10/15(Sat) 14:34 No.1788
ごーさん こんにちわ〜
コスモス便りを聞くと落ち着きませんね〜〜。
こちらで楽しませてもらってます(^・^)

先日、早々と障子の張替えをしました。
年末は何かと気ぜわしくて中々手が回りません(と、これは言い訳です・・・(^^ゞ)
お陰で、お部屋がパッと明るくなりました。
奮闘中のおっと君です。

お誕生のお祝い有難うございましたm(__)m

添付:1788.jpg (39KB)
Re: はやばやと・・・・ - ごー 2011/10/15(Sat) 17:35 No.1790 ホームページ
ひだまりねこさん
お優しきご主人様見事な障子貼りですね
広--イ障子紙に糊つけてあとはみ出たの切るのプロ並みだね

皺よってな.....い見事です拍手

昔障子の桟に合わせてマンズ寸法通り切るの大変でした

今日の北九大講座.ハ−ンの見た日本
あの盛んだったころSNQメンバ−
梶○さん長○さん○木さん聴講されていました懐かしいかったです

日本語でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色