返信フォーム

野菜たち 投稿者:安子 投稿日:2020/10/30(Fri) 16:05 No.17892 ホームページ
ごうさんはいつ見てもカワ(・∀・)イイ!!

今、黒部スライド3アップしました、丁度今頃でしたから紅葉が綺麗でしたよ、ご覧になってね。
あはぁ〜  リモコン4つも・・・
テレビのリモコンとビデオ録画の2つでいいのでは?
そうそうNHKの番組テンペストの再放送あります。
10月31日4時  11月3日3時  11月7日3時です、私もみます。
本土と沖縄とテレビの番組一緒かな?

我が家の菜園インゲン・ホーレンソウ・トマトが出来始めした。
野菜やお花毎日の水遣り大変ですが新鮮野菜は美味しいですね。
昨日は花の選定したのをゴミ袋7個も出しました、ミニバラはとげがあって刺し傷だらけに・・・

添付:17892.jpg (109KB)
Re: 野菜たち - ごうさん 2020/10/31(Sat) 10:13 No.17893
石垣島の安子さん
16時から再放送有り難いう録画予約しきるかな挑戦頭の体操
以前のはスイスイ1週間録画予約帰ると予約ばかり見ていたのに
堅い頭脳劣化覚えるのに時間かかります

今朝テレビ石垣バナナ美味しさ気象予報士増やすと言っていました
安子さんちお庭のバナナ思いだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色