返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/10/31(Sat) 21:41 No.17894 ホームページ
私もバナナ番組みました、1本800円だったかな驚きでしたよぉ〜
今夜テンペスト録画したのをみましたよ、うまく録画できるといいわね。
私の家は宮良川の近くだから宮良なのかもね。
私が移住した頃出来たばかりの橋で欄干には暗くなると電気が点いていましたが台風で直ぐに駄目になりましたのよ。
ヒルギは何だかヒモの様なのが下りて来て根付くのでしょうね。
橋の中央から川を眺められるようになっています。
この日は川の水が海にどんどん流れていました、干潮の時間でした。

添付:17894.jpg (78KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2020/11/01(Sun) 15:41 No.17895
石垣島の安子さん
お庭に出来るあのバナナ1本800円もする高級バナナなのね驚き

昨日は録画頭硬くユックリ教えてくれず
教えるのに疲れると逃げていき
ペンテンステレビ画面見ました
今日は
競馬番組ーー録画以前のは時間変更でも夜中に出来ていたのに

録画出来ないと民放コマーシャル多く
その間スクワツトや足踏みしています当分大変

機嫌の良いときユックリ記録しながら覚えましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色