返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/11/02(Mon) 21:38 No.17898 ホームページ
あはぁ〜  録画出来なかったのね。
明日ありますから見てね、私は3つとも録画しています。
昨日今日と忙しくPCに座る事が出来ませんでした。
主人の眼科今度は2週間後と言われましたが痛みが無いので一か月後にしてもらいました、又今日も視力の検査・・・一週間で視力変わりませんよね、まったく金取主義だわね。

午後マイナンバーカードの電子証明書の期限がきれていると・・・
直ぐに作ったので10年間は期限があるのに、電子証明書は5年で書き換えとはね、暗証番号聞かれたけど忘れたので新しくすると・・・
まったく役所のやることはわかりませんよ。

トックリキワタの花が綺麗です。
未だ蕾があるので当分楽しめます。

添付:17898.jpg (193KB)
Re: こんばんは〜 - ごうさん 2020/11/04(Wed) 08:42 No.17900
石垣島の安子さん
マイナンバー切り替えご自分で手続き若さです

年寄り市役所パソコン操作では
老いては若者にしたがえでボーと終わるまで待っていました(笑)

南国のお花艶やか豪華です
こちら今朝室温14で暖房入れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色