返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/11/06(Fri) 17:23 No.17904 ホームページ
昨日のテレビで・・・
布製マスクは飛沫を吸収するので駄目なんですね、だからかな、最近手作りマスクしている人少ないもの~~~~
使いづてマスク2箱ありますのでそれをしないとね。
感染者そばで布製マスクしていた人は濃厚接触者になると・・・
安倍マスクも駄目なんだよね、早く知らせてくれるとマスク作らなかったのに・・・
インゲン毎日収穫しています、配るのも大変です。
パッションフルーツ枠の中に出来ていますが、どのようにして収穫するのかなぁ〜

添付:17904.jpg (128KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/11/07(Sat) 09:57 No.17907
安子さん
インゲン次々収穫良いですね
小松菜はお安くなりましたか茎が半分以上伸びています
ほうれん草は生協冷凍使います

マスク情報有難う布吸収するとはー

黒崎で2ケ月1回元館長や元民生委員調停委員したかたと
食事おしゃべり集まりも
コロナ騒動で取り止め年寄り情報入らず脳劣化中(笑)です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色