返信フォーム

平久保灯台 投稿者:安子 投稿日:2020/11/08(Sun) 16:40 No.17910 ホームページ
あはぁ〜 集まりも出来ないと年寄りは行く場所が無いわね。
昨日晴れていたので主人ドライブに誘ったのですが長時間のドライブはもう出来ないと・・・
何年かぶりに最北端の平久保灯台に一人ドライブに行ってきました。
ここは大型バスは入れなのでそんなに人は来ないです。
我が家から1時間ですからね、海の色は移住当時と同じでエメラルド・・・
何回来ても絵ハガキみたいに綺麗です。
外人さんも来ていました、皆さん感動していましたよぉ〜

添付:17910.jpg (69KB)
Re: 平久保灯台 - ごうさん 2020/11/10(Tue) 08:17 No.17912
石垣島の安子さん
ご自分で運転北端灯台迄ドライブ幸せー何と綺麗な風景
スイスイ自由に動ける間行動楽しみです

元気な頃はバス乗り継ぎしつつカメラ抱えて秋楽しんだのに今はーー
皆様の画像で満喫思い出しつつ脳イキイキなれますよ楽


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色