返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/11/10(Tue) 15:02 No.17914 ホームページ
トップにスライド入れていますよ、ゆっくり見てね。
毎年主人の甥っこが西条柿を送ってくれます。
主人果物の中でマンゴ・柿は好きですねぇ〜
渋柿なんですが渋抜きがされていてとても甘いです。
マンゴの冷凍は出来ますが柿も出来るかなぁ〜

猫ちゃん何処にいるかわかりますか?

添付:17914.jpg (135KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/11/11(Wed) 15:28 No.17915
石垣島の安子さん
飛んで行き眺めています灯台のある景色最高です

渋抜き柿沢山冷凍しないと勿体ないね

数年前入院同室の方か一度にお取り寄せ柿沢山食べ過ぎてーーーと
面白おかしく笑いながら話され退院された若い方思いだしましたよ

今日は老人会公園掃除しました

コロナ騒動久しぶりのご近所集まりでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色