返信フォーム

iこんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/11/16(Mon) 16:39 No.17921 ホームページ
南国は太陽の日差しが強いので直太陽が入らない部屋も造っています。

今日は主張の床屋さんに来てもらい主人さっぱりした頭になりました。
録画に突然新番組が入るようになり電話で聞いて捜査したら入らなくなりました、誤って操作したので゛しょうね、無料電話は助かりますね。

こちらの花は咲いた後豆が下がのが多いですね、さやえんどう豆みたいでしょ!!
我が家のオクラですが一日収穫しないと大きくなって食べられないですね。



添付:17921.jpg (155KB)
Re: iこんにちは〜 - ごうさん 2020/11/17(Tue) 09:59 No.17923
石垣島の安子さん
大好きなオクラの花綺麗に咲いていますね
元気な頃は近くの農事センターバス乗り継しつつ撮影いつていました

南国はせっかくの太陽入らないような建築ねーーー所変われはー
密集住宅地隣の屋根の影が暖かい太陽塞ぎます
2階は日当たり良いですが年取ると下の部屋ばかりです

コロナ騒動2月以来デイサービス外部進入禁止で陶芸講師様出入り出来ず
ヤツと昨日受け取り年寄り喜びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色