返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/11/17(Tue) 17:01 No.17924 ホームページ
素敵な器が出来上がりましたね( ^)o(^ )





HP作り教えて下さる先生も教わる私(頭が悪い)も大変でした。
とてもシンプルなサイトになりましたよ。
今までのは映らない箇所が多くて・・・
写真ばかりですが他に何の能力も無いので・・・
アルバム3迄あります。
今 最後の趣味の部屋の写真入れています。
出来上がったお知らせしますので掲示板直でなくトップから入ってお気に入りに入れてね。
トップとアルバム1の画像です。
PC画面だからボケていますが・・・


添付:17924.jpg (114KB)
Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/11/18(Wed) 10:14 No.17927
石垣島の安子さん
講師様より教えて貰いながらでもご自分で画像纏め柔らか頭に拍手です

飛んで行きみましたがーー中国観光その外色々懐かしくーーいつ頃かなと

パバたちは1993年まだフィルムニコン時代
中国観光太湖遊覧船中当時200円で変身皇帝衣装着せてくれました

蘇州ムシヤク迄で奥には行ってないので興味深々眺めています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色