返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2020/11/21(Sat) 10:12 No.17936 ホームページ
ほんとほんとお互い昔海外旅行行っていて良かったわね。
先生のごうさんと同じお年です。
夜寝るまでビデオ録画観るていますが最近は余り面白いのが無いですね。
洋画は西部劇が多くて・・・
日本の映画あまり観ないのですが昔一度観ましが 鬼龍院花子の生涯を又観ました。
仲代達也と夏目雅子主演です。
大正 、 昭和 の 高知 を舞台に、侠客鬼龍院政五郎(通称・鬼政)とその娘花子の波乱万丈の生涯を、12歳で鬼政のもとへ養女に出され、約50年にわたりその興亡を見守った松恵の目線から描いた作品。

洋画字幕ちょっと難しい感じ考えていると場面が変わってしまいます
(頭悪い)

テレビのホットスナップの写真
どのようにして埋め込んだのかなぁ〜

添付:17936.jpg (193KB)
Re: おはようさんです。 - ごうさん 2020/11/21(Sat) 19:00 No.17937
石垣島の安子さん
画像纏め講師様婆と同じ89歳??柔らか頭に驚き綺麗に解りやすく完成見事さ拍手です

拝見して昔観光思い出し若返りますよ楽しみ

パソコン始まった時老いも若きも同時スタート
年長者は呑み込み遅く次第に差が開いたのお出します

デイサービス若い介護士さんミニ干支もコロナ騒動
アクリル板とマスクに年寄り喜びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色