返信フォーム

コンビニのシーサー 投稿者:安子 投稿日:2020/11/22(Sun) 09:53 No.17938 ホームページ
ミニ干支のネズミさんマスクしてアクリル板考えましたね。

スライドですが全員が観れていないようです。
機種によって観れない方もいるようですよ。
OSと何だったかな? 観れないそうです。
スライドのソフト無料版で作りましたが慣れないと難しいですね。

我が家から近くのコンビニは歩いて30分はかかります。
シーサーです、バックスタイルもどうぞ!!

投稿の写真台湾です、兵隊さん動かないのでびっくりしましたねぇ〜

添付:17938.jpg (167KB)
Re: コンビニのシーサー - 安子 2020/11/22(Sun) 10:53 No.17939 ホームページ
忠烈祠見学の時のメダルね。
私も行きましたよぉ〜
今日の返信に書いていますから見てね。


Re: コンビニのシーサー - ごうさん 2020/11/22(Sun) 14:31 No.17940
石垣島の安子さん
柔らか頭若さ嬉しいです良く台湾と分かりましたね
タブレットからスライドユックリ見られますよ

衛兵蝋人形の如く微動だにしなかったこと思い出しています

退化脳も若返り認知予防に成ります有難う

ニコンフィルム時代台湾観光1985年画像見付けました
洋服違うけど台北観光3回しているのでーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色