返信フォーム

美容院へ・・・ 投稿者:安子 投稿日:2020/11/26(Thu) 15:22 No.17948 ホームページ
ごうさんはPC出来て頭も若い人に負けていないですよぉ〜

午前中カットしてパーマをかけてきました。
今まではボブのカットでしたがショートにしたので軽くなりしたよぉ〜

5日前から野良猫が畑に居座っています。
ネズミが畑でウロチョロしていますからこれからは出ないでしょうね。
餌を与えても用心深く近づきませんねぇ〜
蟹さん目玉も圧も圧巻です。

添付:17948.jpg (119KB)
Re: 美容院へ・・・ - ごうさん 2020/11/27(Fri) 09:06 No.17949
石垣島の安子さん
ネズミがいるの?−−飽食猫ちゃん狙うかな

パーマかけてカット出来るフサフサ髪ご先祖様に感謝だよ幸せー

明治生まれの亡父散髪屋さん髪の毛少なく技術要するとお高い散髪代払っては母が笑っていました思い出します

遺伝で婆になると薬飲んだりしていると少ない髪の毛抜けて
冬は頭冷えるので帽子を何時もかぶります(笑)



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色