返信フォーム

石垣空港へ・・・ 投稿者:安子 投稿日:2020/11/28(Sat) 10:45 No.17952 ホームページ
そうね、家に閉じ籠りは駄目ですよね、うろうろするのも認知防止になりますものね。

車で10分の石垣空港へ飛行機撮りに行ってきました。
飛行機はJALとANAだけでした、国際線はコロナで飛行機来ないものね。
観光客は大勢来ていましたよぉ〜

コロナ感染者増えていますものね、テレビ観ていると若い人マスクしない人多いようね、マスクしない人罰金にすればいいのね、日本は甘いわね。
経済も医療どっちもねぇ〜
ワクチンが出来る迄とにかく大変ですね。

添付:17952.jpg (159KB)
Re: 石垣空港へ・・・ - ごうさん 2020/11/29(Sun) 09:16 No.17954
石垣島の安子さん
車で10分飛行場発着撮影ワクワク若返りますよ
ANAどうなるのかなカレンダーは送ってきましたがーー

元気な頃何かと飛行場見学屋上網からレンズ出して一瞬の撮影
足湯浸かり食事して楽しんだ思い出しています

閉じ籠もり年寄りここ数年飛行機勿論新幹線も乗らず時代遅れ脳劣化
まだらボケ老人仲間だ(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色