返信フォーム

近くを散歩して 投稿者:かよ 投稿日:2011/10/16(Sun) 19:33 No.1797 ホームページ

ごーさんこんばんは〜
秋らしくない昼間と、涼しい夜の毎日着るものに困りませんか?。どうも昼間歩くと暑いほどですね。
でも今日は1時間ほど歩きました。そのときの収穫ですが、
よそ様の垣根の山茶花でしょうか、きれいで思わずパチリ。
知らないおじさんんがニコニコしながらお花がお好きですか〜と。ちょっとテレました。よその垣根で(笑)。
でもきれいな花を愛でるのはいいですね、と優しい人でした。



添付:1797.jpg (61KB)
Re: 近くを散歩して - ごー 2011/10/17(Mon) 06:45 No.1798 ホームページ
かよさん
ついカメラ向けたくなる八重の淡い大好きな色合い山茶花
もう咲いていますね
お花さんも喜んでいます皆ニコニコ顔になれます有難う

昨日は福岡能楽堂に.年寄りバスで行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色