返信フォーム

こんにちは 投稿者:こころ 投稿日:2020/12/09(Wed) 13:04 No.17982 ホームページ
ごーさん こんにちは
昨日からお天気悪いので出かけていません。
コロナ自粛も、空いてる電車、撮影は人と接触しない所で撮影しています。

今年も紅葉のメタセコイア並木の夕景を撮りに行きました。
日が沈むころで富士山が見えました。
撃沈したパール富士の後に千葉の紅葉巡りも併せてアップしました。

添付:17982.jpg (60KB)
Re: こんにちは - ごうさん 2020/12/09(Wed) 19:25 No.17984
こころさん
飛んで行き画面一杯拡大にしてメタセコイアにパール富士山
拝見しています

大好きなメタセコイア夕日に映えると何と美しい色合いウツトリ

何回も拝見しつつ元気な頃はバス乗り継ぎ農事センター入り口撮影
思い出し若返りますよ

今日はデイサービス音楽祭クリスマスソング色々な楽器で演奏して下さり

きよしこの夜クリスマス時期英語で夜教師宅みんなで歌っていたのに

途中からまだらボケで日本語に成りましたが声出し楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色