返信フォーム

餌やり 投稿者:安子 投稿日:2020/12/10(Thu) 10:20 No.17985 ホームページ
ディで音楽祭があったのね、元気もらえましたね。

今日は26度の夏日です、曇っていて蒸し暑い~~~

毎朝カメ達は庭で散歩してます。
野良は菜園に住み着いたようです、ネズミ捕ってくれるのかな?  怖くて逃げるかもね。
生き物は餌やりが大変です、メダカ・亀・野良猫・カラス 何だか家族のようです。

添付:17985.jpg (125KB)
Re: 餌やり - ごうさん 2020/12/10(Thu) 19:03 No.17986
石垣島の安子さん
亀さんに猫ちゃんそれに利口なカラス君に童話の世界だね

餌を与える優しさにー゛ニヨコニヨコ集まって楽しそう

自然無くなると庭に昼寝しに来た野良猫も見かけません

公園の木も切り登校児童帽子に突き進むガラスも今年は見かけません
コロナ騒動でグルリー゛ウオーキングしても誰とも会わすです

老人会もなく年寄り益々時代遅れに成りそうですがー
皆様の画像で脳イキイキ




Re: 餌やり - 安子 2020/12/11(Fri) 15:26 No.17987 ホームページ
今日は野良ちゃんいませんのよ、いないと寂しいですね。
都会のカラスは人を攻撃しますよね、怖いわね。

ごうさんは脳イキイキですよぉ〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色