返信フォーム

晴天 投稿者:安子 投稿日:2020/12/13(Sun) 16:11 No.17990 ホームページ
あはぁ〜  年寄りの椿花が咲きませんかぁ〜

一昨日車 車庫入れの時左の角をぶつけてしまいへこんだので修理やさんに持っていきました。
部品を注文してから直すので直るのに5日かかると・・・
台車を進められましが断りました、食料はありますので大丈夫ですが・・
3年前まで主人が運転していたので私は運転は下手です、車を置いて帰りはバスで・・・
スーパー迄 バス代560円です、高いわね。

久しぶりの晴天 雑草取りに芝刈りしました。

我が家の近くのポストと那覇の郵便局のポスト クリスマスの飾りが・

添付:17990.jpg (123KB)
Re: 晴天 - ごうさん 2020/12/14(Mon) 16:01 No.17992
石垣島の安子さん
ポストもクリスマス飾り楽しそう

車庫入れぶつけ車修理ーー直るまて5日間とはーーバス大変

住宅街バス路線で免許証返上したバス初めてなのか若い方かバス降りる時
タッチを間違えたのか
機械壊れて婆達降ろされ次のバス乗り換えだ記憶思い出しました

返上する前バス乗り降り稽古だよと(笑)

デイサービスもクリスマス飾り年寄り喜びまず



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色