返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2020/12/16(Wed) 15:47 No.17994 ホームページ
クリスマスの飾り素敵に出来上がりましたねぇ〜

あはぁ〜  内の中での足踏み 歩数上がりませんわね、哀れとは・・・私もごうさんの年になったら同じでしょう・・・


昨日今日と人の出入りが多くてpcに座る時間がありませんでした。

車は板金屋にあり22日に出来上がるそうです、車が無いと出かけられないわね。

歩いていると保育園の子供たちが賑やかでしたね、



添付:17994.jpg (166KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2020/12/16(Wed) 15:58 No.17995 ホームページ
孔雀見ました。

Re: こんにちは〜 - ごうさん 2020/12/17(Thu) 11:31 No.17997
石垣島の安子さん
車乗り付けると不便でしようけどー歩いてふくらはぎ鍛えるチャンスだよ

デイサービスでも機械より広い室内歩け歩けと若い理学療法士さん指導

クジヤクがーー美しい扇型羽根広げるの?ステキ

昔動物園入り口であの美しい羽根見て以来クジヤク見ていませよー

昨日デイサービス忘年会バナナ叩き口上88歳スラスラ拍手喝采


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色