返信フォーム

屋号 投稿者:安子 投稿日:2020/12/18(Fri) 17:14 No.18002 ホームページ
そうね、書き込みも頭使うのでボケ防止になるわね、私も同じよぉ〜

今日は晴れて24度で暑くて・・・
ウォーキング7500歩きました、汗びっしょりで帰ってシャワー・・・
こちらの表札の苗字も沖縄らしい名前です。
屋号が皆さん表札に書いてあります。

添付:18002.jpg (129KB)
Re: 屋号 - ごうさん 2020/12/19(Sat) 12:23 No.18005
石垣島の安子さん
真冬にウオーキング汗ばむ南国良いですね
こちら目覚めたら室温5度クーラー付けて温度上がってーー
やおら着替えホッカイロ背中にて゛スタートします

珍しい表札に琉球時代のような屋号維持
消え失せないよう伝統守る素晴らしさ
若者も伝えていく努力見事さです

開発して住宅増えると土地の歴史も薄らぎます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色