返信フォーム

コスモス 投稿者:安子 投稿日:2020/12/19(Sat) 10:20 No.18003 ホームページ
てんとう虫さんおはようさんです。
今日は気温が昨日より4度も低く北風で寒いです、霧雨ですし散歩は中止です。
コスモスは一年中咲いています。
木々は一年中緑で紅葉が無く季節感が感じられないのでちょっと寂しいですね。
朝夕の気温差が3度くらいですから年寄りの体は楽です。
7時は未だ真っ暗ですが6時には起きますよぉ〜
何せ何をするにも時間がかかってね、一日がアッと間に終わります。

添付:18003.jpg (233KB)
Re: コスモス - 安子 2020/12/19(Sat) 10:26 No.18004 ホームページ
ごめんね、てんとう虫さんが入っていましたコピー貼り付けしたのでm(__)m

Re: コスモス - ごうさん 2020/12/19(Sat) 12:43 No.18006
石垣島の安子さん
真冬にコスモス一面にーウオーキング軽やかにーー

何するにも時間かかるに大笑い

若い時はばす乗り場ギリギリ走り飛び乗っていたのが今はーー

靴履いてから忘れ物気がつけば良いけど
半分行って思い出し引き返す事数回

認知鬱進行しないよう書き込みや皆様の画像で頭若かえりますよーー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色