返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:25 No.1802
素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。
本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m

昨日は29、7℃と暑かったです。今日は気持ちのいい秋の
青空が広がりました。雲も秋!うろこ雲?ひつじ雲?(^-^*)
じいじの体調は痛みと苦しさは増えていますけど日常生活が
できることに感謝しています。



添付:1802.jpg (96KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/10/18(Tue) 06:25 No.1806 ホームページ
じいじとばあばさん
綺麗な秋の雲..やっと涼しくなりました

じいじさん抗癌剤投与出来る体力維持しつつ..
何時ものように日常茶飯事送れる幸せ伝わります
何が何でも気力で生き抜きましょう

家にいるより歩数稼ぎに農事センタ−ぐるり歩きました
薔薇園ポツポ咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色