返信フォーム

お早う御座います 投稿者:tomikoko 投稿日:2021/01/15(Fri) 08:51 No.18062 ホームページ
高齢者の死者も多くなっています、関西のコロナも強力です。

貴景勝にもどうにか初日が出ました、これから頑張りますので応援頼みます。

昨日が冬の太陽の光が、サンサンと室内にも入り、
私達も、猫たちも大喜びでした。
今日も、明日も真冬の太陽の暖かさが期待できそうです。

パンジーもニコニコ顔です。

添付:18062.jpg (108KB)
Re: お早う御座います - ごうさん 2021/01/15(Fri) 19:08 No.18063 ホームページ
Tomikokoさん
笑顔のお花さん明るく元気出ますよーー

コロナ騒動年寄り直撃怖いね

友達母上94歳年で弱り若者に迷惑かけまいと食欲不振益々弱りて
施設とテレワーク器具用意して励ましたら生きる希望出て食欲出てお正月迎えられホッとしたと話されました

面会出来ない年寄りも若い顔見て元気に免疫力アップなるのね

校区市民センターフェイスシードにマスクにソーシャルジスタンスで
小学校唱歌ラランラ赤花束声張り上げストレス解消出来ました

玄関前も中学生プランター笑顔のお花並んでいました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色