返信フォーム

ワニが出没 投稿者:安子 投稿日:2021/01/27(Wed) 16:32 No.18089 ホームページ
ヒューストンの家の近くの道路に大雨の時にワニが出るそうですよ。
日本では考えられないわね。

添付:18089.jpg (134KB)
今日の壁紙 - 安子 2021/01/27(Wed) 16:59 No.18090 ホームページ
「タオルミーナ」イタリア, シチリア州

温暖なシチリアのタオルミーナは、19 世紀からビーチリゾートとして知られていました。古代ギリシャ・ローマの遺跡が至る所に見られます。町の中心にある円形のギリシャ劇場は、この島の象徴ともいえる存在です。ギリシャ人によって作られ、ローマ人によって闘技場形式に改築されました…

円形劇場からは、遠くマッツァーロ海岸やエトナ山を見渡すことができます。詩人ゲーテは著書『イタリア紀行』で「この劇場から見るパノラマは世界一美しい」と称賛しています。現在も、映画祭やオペラ、ファッションショーなど、さまざまなイベントの会場として活用されている、生きた古代遺跡です。


Re: ワニが出没 - ごうさん 2021/01/28(Thu) 15:24 No.18092 ホームページ
石垣島の安子さん
動物園でしか見られないワニさんがーー街中??怖いよね

海外のお話興味深々昔元気な頃オリエント急行でイタリア思い出し
ニコンフィルム時代出して脳の活性化(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色